人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに*わたしにとっての、良いことって?

本日から達哉さんの企画である「良いことブログ」を毎日更新していきます。


簡単に説明すると、自分に起きたできごとのなかで3つ、良いことをブログに書く。

それを、毎日続ける。    とってもシンプルでわかりやすいですね♪


さて、私がこの企画を実行する前に考えなきゃいけないことがあるのです。

それは、わたしにとって、良いこととはなにか?ということなのです。


うーん…(考え中)


たぶん、きっと!!!

わたしにとっての良いことは、「こころがうごく」ことなんです。

どきどき、わくわくはもちろんのこと、しょんぼり、がーん!も、とっても楽しい出来事なんです。

こころにすなおに。あるがままに。



この企画をすることで、わたしは今以上に心地よい毎日を過ごせるようになれるんじゃないかな?と思っています。

それでは!

heart*diaryの はじまり、はじまり!!
by kotori0207 | 2009-06-26 15:07